猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






にゃーฅ(*°ω°*ฅ)*





肉好きのはやとだーよーグラサンハート





{09BB7BF8-D0D4-4A93-8C73-3615CDC60367}





俺は常に肉を求めている。トラ




その肉俺によこせ。トラ







今日は左目コンタクトとれた状態で300gの肉食ったぜー牛






距離感掴めなくて玉ねぎ落として服に汚れついたぜー牛









つーことで






4/2に初披露した新曲








ナガレボシの歌詞どーぞ流れ星











『ナガレボシ』

作詞:谷内勇斗        作曲:TSUKASAX




Believe in you いつの日か
君と笑い合える日信じて

煌めいた2人の時間
そっと夜空へ流そう



見上げた空 いつもと同じはずなのに
君がいないだけでなぜだろう 霞んで見える

窓ガラスに映る寂しげな顔
笑顔作れるけど心に嘘つけない

「会いたい」と言葉に
すれば楽になるのかな

君がいない日々の中
僕は孤独を知ったよ



Believe in you 約束しよう
どんなに今が苦しくても
2人の未来へ向かって歩もう

Believe in you 約束しよう
未来の僕がきっと守るから
大切なあなたへ 届け
幼い日の流れ星



鳴るはずない携帯電話 
君からだと期待しちゃう
こんな辛いなら 忘れたいよ

幸せな笑顔の友達が羨ましくて
君がいない日々の中本当の愛を知ったよ



Believe in you いつの日か
手を繋ぎ歩いて行けるかな
限りない時間が大切に思えて

Believe in you いつの日か
君と笑い合える日信じて
煌めいた2人の時間
そっと夜空へ流そう



平凡な毎日を輝かせてくれた
次は未来の僕が ah 照らすと誓うよ



小さな後ろ姿が
遠くなる程大きくなってゆく
忘れはしないよ 僕は強くなるよ

溢れ出した涙が 夜空に輝く星になり
いつか いつの日か この想い 君へ届け!



Believe in you 約束しよう
どんなに今が苦しくても
2人の未来へ向かって歩もう

Believe in you 約束しよう
未来の僕がきっと守るから
大切なあなたへ 届け
幼い日の流れ星

あの頃描いた笑顔の2人
「一緒にいような」世界が裏切り
いつまでも 互い 信じ合い
道切り開くのは so 夢物語
語り 合い 繋がって たい
この 愛 永遠と想って たい もう 
変わることなどない未来
願い輝き星になり 君のもとへ

shooting star...











作詞させてもらったの二曲目なんだけど





大切な人と長い間一緒にいて



どうしても別れなきゃいけない出来事がおきてしまって



一生懸命受け入れようとしてる



純粋な男の子の気持ちを



流れ星で表してみました流れ星








流れ星ってさー



偶然見えた時は凄く嬉しくなるし
感動すらしてしまうんだけど



一瞬しか見れないから、

見終わった後急に虚しくなるんだよねショボーン





なんか夏祭りの花火が終わった後の寂しい気持ちというか…







今の彼の思いも




長い人生から見れば一瞬って思うと




凄く儚いけど




しっかりと今と向き合って生きてる彼の気持ちは




きっといつか届くと俺は思うおねがい









ストーリーに入り込みすぎた!笑







ナガレボシを聴いてくれた人が自分なりの


切ないピュアなストーリーつくって


曲の世界に浸ってくれたら嬉しいなっおねがい






歌詞だけみるとちょっと切ないけど


曲自体はミドルテンポでコールとかも入れやすいと思うから


LIVEでは一緒に騒いでねおねがい






俺は旧バージョンの曲もリマスターも



自分たちの曲に誇り持って歌ってるし



LIVEでしか伝わらない部分もきっとあるって信じてるから



少しでも気になった人は是非LIVEに来てみてください照れ





{DDEB83B3-A2EC-49EC-A0B8-1F1EA9E6A4F5}




この想い君へ届け流れ星




はやと





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま