おっす!
どうでもいい事なんだけど言わせて!
最近化粧水を使ってる!以上ウインク







お昼に書いた通り全部じゃないけど質問に答えていきまーす照れ




Q今後やってみたいなぁっていう髪色とか髪型は?


Aスーパー無難な髪型髪色がいいです。笑
ってゆうのも少し前までエクステを付けててすーごーい長くしてたんだけどこれがまたまぁ不評だったので、今はしばらくは無難でいたいなと守りの姿勢でございますチュー
逆にみんなのこうゆー感じの人が好きってのがあるなら教えてウインク


Q元気が出ない時どーする?

A無理に元気出そうとしないんだけどしいて言えば美味しいものを食べる!

もうほんとーに美味しいものを探すの最近はまってるのチュー

この前初めて横浜中華街行ったけど
豚まんとすき焼まん?がすーごい美味しくて通っちゃいそう口笛

Q今一番行きたいところは?

A地元の福岡か静かなカフェかな~!
地元ほんとーに好きなの!
全然観光地とかになってない近所の何気ない道だったりも俺にとっては思い出がつまってて、次帰った時泣いちゃいそうえーん

カフェは昔から好きで
なんだろうね…ほんとに落ち着くカフェは家より落ち着いたりするんだよね!
色々巡って美味しいケーキを探したりしてるニヤリ
いい感じのところ教えてくれ~爆笑



とまぁこんな感じでーす(。・ω・。)
読んだ&コメントよろしくね(ฅ•.•ฅ)