どもども!!





産まれながらの
ファッションモンスター

\なんだからぁぁああああ/







ゆーちむだひょおおおおお!!!!




ふぉーーーーーーー!!!!!









タイトルにある通り
AMAZ活動開始してから
今日で365日(1年)がたちました!!!!!










普通に過ごしてる1年って長いのに


AMAZになってからの1年は
今までの人生で一番早い1年だったなあ。







本当に色んなことが
あったよねーーーー(しみじみ





メンバーカラーもみんなで
意見出し合って決めたり






アメワ披露するに
あたってフリ考えて
パート作って
自分らだけで
レコーディングしに行って



お披露目の企画だったり
会場探して電話して
みんなで見に行って
チェキカメラとチェキフィルムも
みんなで買って
前日のホテルで
みんなで撮りあって
サイン書いて
物販チケットをみんなで
1枚づつ切って
寝れないメンバーもいたり







1年前の今頃は
抜け殻のようにしんでたなぁ🤘🏻🤘🏻🤘🏻







お披露目イベントで
全然来なかったどうしようって
思ったりしてたけど
当日たくさんの子が
来てくれてバルーンも
届いててあの感動は今も忘れられない!!






活動開始してから1年で
たまたま当日に
番組やらせていただいて
そんなAMAZにとって
ぼくにとって
素敵な日に応援してくれる
みんなに会えて
今日も忘れられない
幸せを本当にありがとう。





この1年間で
たくさん会えてたのに
パタンと会えなくなっちゃったり
活動してる中で脱退も
本当に寂しくて悔しくて
言葉に出来ない気持ち




所詮アイドルとファンの間柄でしょ?
って普通の人は思うと思うし
恋人とかでもないのに
大袈裟だなぁーって思う人も
いると思うけどそんなんぼくらしらん!!


だから言わせてもらうけど










もう誰かを失いたくない




格好つけんなよ!くせーセリフ吐くな!
どーせ営業だろ!言葉がかりーよ!







って思う人がいると思うけど


AMAZやる前は役者として
舞台メインに映像とかも
ちょろちょろ出させて頂いてたんだけど
色んな辛い事とか
たくさん経験してるから






こーやって本気で思えるの!!







いきなりいなくなっちゃって
顔見れなくなったり
あんなに楽しく笑顔で
楽しくわいわいしてても
いなくるのがめっちゃ寂しい









結果






AMAZに関わってくれてる子
誰1人として失いたくない












だからこそ
やれる事を精一杯やって
最高のアイドル人生にしてやるよ









Twitterとかの
動画とかキモいことしてるのに
ブログがおもんなくてごめんね!!!





でも想ってることだから!!!











AMAZやってなかったら君に会えてなかった

君に会えて本当に最高の人生です
これからも一緒に素敵な場所に
連れていけるように
男としてやっていくから
ついてこいよ








ありがとう!!!!!!!







これからもよろしくね!!







AMAZ
石井優斗