HEY WHAT'S UP!!!

はじめまして!!AMAZのイメージカラーオレンジの菊池恭平です!!✨






簡単な自己紹介しますね!!

☆菊池恭平
☆東京都出身
☆1991年8月12日生まれ
☆お調子者担当
☆好きな食べ物はラーメンと肉
☆特技はサッカーと早食い




まぁこんな感じっす!!
このブログを通してもっと自分の素顔を出していきたいと思うので楽しみにしててくだちゃい✨






しかし3月になってもまだまだ寒いですねー!!>_<
マジ春忘れてる??ってツッコミたくなるぐらい
あったかくならへん笑
見てくださいこの防寒を!!
















あったかそうでしょー??笑
防寒スタイルコーディネートのプロなんで
困った時は言って下さい😁✌









ブログで毎回なんかしたいなー!!
って思ったから俺の部屋の一部やお気に入りの物
最近のお気に入りソングを載せていくね😍😎






一発目のお気に入りの物はこれ!!










バルーンです!!これはファン方に頂いた物で
めっちゃ気に入ってます!!💖




そして





最近のお気に入りソングは






超特急さんのyellという曲です!!✨
本当に大好きな曲で聴いてるとめっちゃ癒されて
頑張ろう!!って気持ちになるんです!!✨
みんなも聴いてみてね💕






それでは今日はこの辺で☆
全然上手く書けなかったけど次も楽しみにしててね😁🍊




4月2日原宿アストロホールでAMAZがCDデビューを
かけたワンマンライブを開催するので
ちょっとでも気になってたら遊びに来て下さい!!!
よろしくお願い致します!!