アニキ | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

アニキ



金本知憲



Wikipedia見ますと

両親が韓国人。御自身は、在日韓国人3世



2001年日本人の女性と結婚した。日本に帰化した。

ナイーブな性格で、奥様の写真は

取材の人に撮らせていない。




遠い昔。



大学生の時の全国大会。



分科会に分かれると以前

記載しています。


私は、社会福祉といったら、

障害者と考えていました。


障害者問題分科会。

部落問題分科会。

婦人問題分科会。

に参加しました。

他に覚えている分科会、労働問題分科会。

労働問題分科会の方、テーマについて

毎年「労働問題の現状と課題」と言っていました。

ちょっと笑います。

毎年、テーマが同じなんです。


全国大会。4日間ありました。

最終日、パネルディスカッションがありました。

大学1年の全国大会。

最終日、パネルディスカッションにて

○○大学の方

「僕は、在日です。」と話していました。


私は、全く知らない世界の話なので

びっくりしたのを覚えています。