ドーミーイン | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

ドーミーイン


今回も宿泊、ドーミーインです。


どんだけ、好きなの❔と突っ込みきそうですが。


仙台のドーミーイン、いくつかありました。駅の近くのドーミーインにしました。


口コミで、朝食バイキングについて

「ちょっと」と記載ありました。

納得しました。

朝食バイキングの品数

少なかったです。


牛タンシチューをいっぱい入れてしまいました。
長女「お母さん、いっぱい入れたね❗」
と言われました。


また、お部屋ですが、
予約する際に「デラックスツイン」の表示がありました。

ベッドが狭い、狭い。
長女「お母さん、真ん中より、私の方に来ていたからね❗」
朝、起きた時に突っ込みきました。
("⌒∇⌒")

ドーミーイン、仙台の駅の近い所の為、お部屋の数も少ないです。

お風呂のそばに全国の
ドーミーインのお風呂の番付が
ありました。
5万人から選ばれた
「横綱」は、去年の6月、今年の1月に行きましたドーミーインでした。

仙台のこのドーミーインは、京都と違いまして、玄関で靴を脱ぎません。

金額は、かなり
お安いです。
京都は、お正月だから、お高かったんでしょうね。

仙台の夕食は、牛タンです。
美味しかったです。

長女、牛タン好きです。
楽天モバイル球場でも、牛タンカレーを食べていました。
私は、牛タンは、そこまで
好きではありません。