ヤコブ病 | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

ヤコブ病



皆さん、ブログで御存知だと思います。


日頃、連絡を取っていない二番目の姉。



ずっ~と前

長男、聴神経腫瘍の第1回目の摘出オペ


「オペ、どうなったか❔」

二番目の姉、LINEしてきました。


私は、LINE、即、ブロックしました。

("⌒∇⌒")


今回、ヤコブ病。

大学病院からの資料。同意書にサイン✒️しました。

ニコニコ「ペン持っています。」と私は、サインしました。


そして、長女、Hey! Say! JUMPのライヴ、福岡に行きました。

福岡でマンホールカード、ゲットしました。

長女、千代田区のマンホールカード、ゲットしました。


ヤコブ病の資料、マンホールカードを二番目の姉に送りました。



そして、昨日、二番目の姉から

メール📧届きました。

「○○君(長男の事)、ヤコブ病になっていないといいですね。」


二番目の姉、御存知のように

病院内での交通事故による後遺症。

子どもクリニックで現在も看護師として働いています。もちろん、パートです。


看護師長、約25年。


看護師、浅く広く。


もちろん、脳外科勤務ありません。


でも、私は、ヤコブ病の資料送付しました。