鉄欠乏性貧血 | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

鉄欠乏性貧血



若い頃の病名です。




先日、めでたく、

生まれて初めての経験をしました。

献血🩸です。



16歳。

献血🩸に行きました。


「O型です」と係の人に言われました。


ニコニコ「えっ~」


「A型です」と係の人。



私の育った家族全員A型でした。その為、私は、A型と思っていました。


やはり、A型でした。



しかし、その時、

献血🩸する事は、出来ませんでした。



昔々、医師👨‍⚕️、男性です。


「生理、かたまりある❔」と聞かれました。


ニコニコ「私、あります」



つまり、生理、多いんですね。


若い頃、治療していた事もあります。鉄剤を飲みました。お通じの色、変化しました。


そして、お通じ、切れ、悪くなりました。