中央線人身事故 | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

中央線人身事故



西国分寺駅、人身事故。



立川駅。




本棚珈琲です。
サイフォンが美味しいです。


3年前の3月4日(木)、あの日
私は、本棚珈琲にいました。

まっ、その話では、ありません。スマホで、中央線人身事故見ました。
立川駅に着いて
「そうだった。」今、珈琲飲んだばかり。また、喫茶店☕❔って訳ないし。

「そうだ。京都へ行こう。」
じゃなくて献血🩸ルームに行こう。

私、献血🩸にチャレンジしたのは、16歳❗
そのデータがあるかもしれません。と係の人。

まさか。
私の両手、両足の指、
全く知らない人の両手、両足の指を足しても、そのデータの時には、なりません。
「ある訳ないでしょ」心の中で思いました。
16歳の時、貧血で出来ませんでした。

私は、鉄欠乏性貧血。

しかし、もうこの年齢。鉄欠乏性貧血の原因になるものが、ありません。
("⌒∇⌒")


400CCの献血🩸出来ました。

とにかく
生まれて初めての経験。

70歳まで出来るそうです。

事前に「最終、食事時間。昨日の睡眠時間」聞かれました。
また、いろいろな質問。もちろん、画面を見ながら、自分でタッチ。

笑うのが
長男でしたら
全てが~うーん。
ヤコブ病、腎臓病、輸血、臓器移植。
また、海外渡航歴。
私は、臓器移植ドナー、レシピエントではありません。
また、アイス、献血🩸終了した方に、どうぞ❗って言っていました。私は、基本的にアイス食べないし。

思いの外、400CCの半分の時に
「半分ですよ。」と言われて。
早く終了したと思いました。もっと時間かかると思いました。私、血管細いんです。
献血🩸を終了して、献血ルームで30分過ごして。
立川エキュート、休業の為。グランデュオで、「私、ちょっとえらい」と思い、少しお菓子購入しました🍀

しっかり、今日は
水分摂取します。