病院(20) | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

病院(20)


病院(19)に出てきました患者さん。患者さん、第一子です。その下に二人のお子さんいらっしゃいます。


うち、第一子の下に二人生んでいます。


以前、書きました。

次男の出産の時に長男預かり入院。

長男、退院の時に東北地方の患者さん、

「私も生む」と勇気づけられた。

その時、テンコフ挿入。


そのように、ひとり目が、疾患があり、その後、第二子を生んでいる方は、何人もいらっしゃいます。

その辺は、家族計画になりますので。


うちと同じようにひとり目が、疾患。二人生んでいる方は、病院(19)の方だけです。


以前、書きました。

堺市のO157の時にテレビ出演しました腎臓の権威の医師👨‍⚕️。


アメリカの医者👨‍⚕️が

言うんだよ。

「何で日本は、胃ろうしないんだって」と私に言いました。つまり、見映えですね。

間接的に胃ろうをすすめました。他に

二人の患者さん、胃ろうをしていました。


生検10年目

「糸ミミズ」と発言した医師👨‍⚕️

私が指摘すると

「じゃあ、なんて言ったら、いいんですか❔」

ニコニコ(大人なんだから、自分で考えて下さいよ)心の声


他の県から1年だけいらした医師👨‍⚕️

アンパンマンの絵を書いてくれました。

私が、自分の専攻を話しますと

「お母さん、もったいない」


常に白衣のポケットに煙草を入れていた医師👨‍⚕️

ニコニコ「この腎臓、どうするんですか❔」

私は、長男から摘出された腎臓のいくえを知りたかったんです。

医師👨‍⚕️「食べる訳には、いかないし。」

結局、明確な解答は、

ありませんでした。


つまり、腎臓専門医

やはり、権威ある方は

良識があるな~というのが

結論です。


また、CAPD

みんな、お母さん達が大変、大変と言っている。


うちは、他にマーゲンチューブ、導尿もしている。


権威ある医師👨‍⚕️

そんなに大変なのに

どうやって過ごしているんだ~ていう言い方をしていました。


私は、特に何も答えませんでした。