宝塚 | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

宝塚


若い頃


よく宝塚を見に行きました。

私は、宝塚、ちっとも興味は、

ありませんでした。その時、遊んでいた友達、宝塚の熱狂的なファンでした。出待ちもしていました。


宝塚ホテル。

広島が、甲子園で試合をする時に定宿にしていました。

その日、友達は、出待ちする方と食事に行きました。


私は、皆さん、おわかりのように

いわゆるミーハー。


宝塚ホテル、たまたまロビーに私は、

いました。


どんどん

どんどん人が来ます。

古場監督。

衣笠、山本浩二、小早川


小早川だけ、何故か、スーツでした。灰色のような銀色のような色のスーツ。


もちろん、デジカメ📷️では、

ありません。

( ;∀;)

私が、小早川の写真を撮ろうとしたんですが、なかなかうまくカメラが、

動きません。

小早川「早くして❗」


「小早川、お尻デカイ、態度デカイ、顔デカイ」

後に、私が、大勢の知り合った人に、この小早川伝説を言いました。

("⌒∇⌒")

確か、川端にいたっては、

ニコニコ「名前、何ですか❔」などと質問する私がいました。

川端「後ろ見て❕」

もう、川端とのやり取りは、

笑うしか、ありません。


おそらく、伝説の津田もいたと思います。


私のこの一連の行動は、

若いから、

怖いの知らず

ですね。


("⌒∇⌒")



若い頃

名古屋の公演にも

行きました。

○○大学の人に会う為です。

○○大学の人「何で来た❔」

ニコニコ「新幹線🚄で来た❗」

○○大学の人「どのようにして来た❔」


あなたに会いに来ました❗

なんて言いませんでした。


友達、お父さんが、某有名な広告代理店に勤務しています。

その時、勤務していた職場の人々に劇団四季のチケット🎟️を購入しました。

友達に依頼しました。

前から3番目でした。


さすが❗


某有名広告代理店ですね。

("⌒∇⌒")