感動をもらって | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

感動をもらって



今日、本当は、陣馬山に登る予定でした。


私は、珍しく、中途覚醒してしまいました。

夜中の2時頃に起きて

そこから、眠れなくなってしまいました。

いわゆる中途覚醒ですね。


いつもは、一度トイレなど

起きても、すぐに眠れます。


中途覚醒したのは、1年半ぶりですね。

ブログに記載しました。

朝から、「罵倒」の時以来です。


すぐに上司に

「疾患ありますか❔」って聞きました。

あの時以来の中途覚醒です。


自分の事は、自分で治さないと。



今日、陣馬山登山を変更しました。

睡眠不足で陣馬は、つらい❗


高尾山に行きました。



京王線高尾山口駅からケーブルカー🚟に乗るまでの道に、新しいお店が出来ていました。
ドーナツひとつ500円ぐらい。
高くて購入しません。


ケーブルカー🚟を降りて
すぐの可愛い、この風景。

季節ごとに
変更しているそうです。

皆さん
お気づきかもしれません。

一度のブログに
写真は、3枚だけのアップです。

長女が、設定しました。

(^.^)(-.-)(__)