ヘアドネーション(2) | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

先程、美容院✂️に行って来ました。


毛先が、けっこういたんでいます。


カラーしてから、髪の毛を切りました。


髪の毛を結わけるように依頼したんですが、思ったより短か過ぎました。


( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


そして、横の髪の毛は、31センチに足りない為に、ヘアドネーションをやめました。



ヘアドネーションは、31センチ以上あれば大丈夫です。

後ろの髪の毛は、35センチにしました。


2021年3月19日に長男が、

脳外科病棟を退院しました。


その時以来、髪の毛を伸ばしていたんですが、髪の毛の量を見ると

けっこう少ないんですね。


(;´д`)



すぐにスマホ📱で

以前に検索していましたヘアドネーションの送付先に送りました。