縦走(4) | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。


今日、友人と陣馬山に登りました。昨日から☔が、続いていました。友人と山登りの計画をしていましたが、予定変更にするか、検討していました。天気予報では、午後くらいから天気が、良くなるという事で思いきって出掛けました。そしたら頂上で富士山が私達を待っていました。先日、長女と陣馬山に登った時は、快晴でした。でも、その時よりくっきりと富士山が見えました。
今日は清水茶屋しか、開いていなかった為、清水茶屋でけんちん汁を食べました。

陣馬山から縦走するはずでした。

明王峠までは行きました。途中で「まき道」を選びました。道迷いしました。
車道に出ました。相模湖駅まで約1時間歩きました。


無事に帰宅出来て良かったです。