尿路感染 | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

以前、書きましたが、尿路感染の入院は

数えきれない程ありました。


一度、夜中の3時に入院した事が、あります。もちろん腹膜透析をしている時でしたので、途中で切り離しをしました。

あまりに長男が「痛いよ。痛いよ。」と言っている為、親として、これ以上「痛いよ。」との声を聞いているのが、

つらくて病院🏥に📞を掛けて、入院に至りました。


尿路感染の入院は、大体2週間です。

長女が保育園に入ったばかりでした。長女、自分が知らない間に長男が入院した為に保育園に預ける際に大泣き😭しました。おそらくおきてしまった事に理解が、出来なかったんでしょう。


又、ある日、面会に行った時の事です。

看護師さんが、

「お母さん達に内緒だったんですが、今日の午前中にキムタクが来たんですよ。赤のボルボで来たんですよびっくりマーク」と話していました飛び出すハート


当時、テレビ番組でキムタクは

「ジーパン、3回しか、洗っていない。」と話していた為、オペ室に入ったのに、「キムタクきれいかな❔」

などと、他のお母さん達と妙な心配をしていました(* ̄∇ ̄*)