聴神経腫瘍 | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

2020年2月初旬長男、聴神経腫瘍が、見つかりました。

長男は、事情があり、グループホームにいます。グループホームの近くの病院で脳のMRIを取ったそうです。「小脳に大きな腫瘍が、ある。これから○○病院に🚑で行きます。」私は職場の休憩時間に📞の留守録を聞きました。上司に話をしてすぐに病院に向かいました。

職場から🏘️への帰り道「何であの子ばかり何だろう。どうして、どうして。あの子が。」と考えながら帰りました。涙😭が、止まらなくなりました。

○○病院に行くと「おそらく良性でしょう。小脳に4センチの腫瘍が、あります」と言われました。

2月下旬に脳腫瘍のオペをしました、半分しか、取れなかったそうです。「癒着が、ある。出血が、ひどい。教授30年、私20年、こんな手術は初めてだ。」と言われました。つまり、癒着が、あり、出血もひどい為、切除を中断したようです。

3月の初旬に退院しました。

コロナ禍の面会制限が始まる、ギリギリ前でした。