石との出会い方(選び方)♡石があなたを呼ぶ⁈ | クリスタルカウンセラー星音りえこのブログ〜クリスタルでハッピー波動を高めよう♡♡

クリスタルカウンセラー星音りえこのブログ〜クリスタルでハッピー波動を高めよう♡♡

クリスタルコミュニケーター&カウンセラー、ヒーラー星音りえこがスピリチュアルな旅・クリスタルについて、ハッピーライフをお伝えしてます☆

こんにちは、クリスタルと語り合うhealingstone Amazing 星音りえこです🌟

石の選び方が分からないという方、多いと思います。

まずは、石屋さんに行き、フラフラ歩いて、石を見てみます。

何回かグルグルしていると、ふと気になり石が出てきます。たまにない場合もあるので、そんな時は無理せずお店を出ましょう。

気になった石があった時は、まず、

手にとってみます。一旦、返します。

またお店をグルグルします。

気になった石、あなたの心の中でどうなりましたか??

まだ気になるようなら、また手に取ってみましょう。

色々考えますよね。

これ、高くない??
今、必要?
ちょっと形が、色が、全く自分好みじゃない…
例えばですが、
ローズクォーツ(一般的に安価)なのに、高くない? 
生活に必要ないしね。

何故、これが気になるのか分からないし、今は買わない。
そんな選択をしている人が多いのではないかと思います。

でも、

石があなたに声をかけて(選んで)呼んでいます。


私もよく呼ばれます(笑)

先日、買ったエレスチャルは、本当、直感で選びましたが、このエレスチャルを手に取る前に、ある事がありました。

それは、しゃがまなければ見えない位置に何個もエレスチャルが置いてあり、しゃがんで見てたら、ふっと奥の方にランプの上に置いてあるエレスチャルがいました。

何気なく触ったら、めちゃくちゃ暑いではありませんか!? 
持てないくらい!!

熱すぎるので、絨毯の上に避難。
木の棚の上に置くのもはばかれるほど、熱いんです。

一緒にいた友人が『助けてもらったんだね〜』と言いました。

あ、そうか、この子に呼ばれたんだな。

そのエレスチャルは、助けて欲しかっただけみたいなので、その後は気になりませんでした。

それから、“エレスチャル”が気になり、ふっと別の場所にあった、今回お家にお迎えしたエレスチャルに目が行きました。




という石との出会い〜♡






↑このイエミンジュは、私の願いを叶えて、旅立ちました。失くなったあ笑い泣き
なくしたあとに、私の願いが叶った事に気づきました。決して安い石ではないので、ホテルへも電話をしたり、色々探しましたが、出てこず。かなりショックを受けましたが、龍脈である阿寒湖へ帰ったのでしょうか。



買う?o r 買わない?
どちらの選択をしても、もちろん自由です。

ただ、自分の直感を信じてみると、持ち帰ったあと、ウキウキとワクワクでいっぱいになると思います。

この後、何が起こるのかなという気持ち。
部屋に気に入った石を飾ってみる。
毎日、見る、触る。

などなど、色々な変化が楽しめます。

自分が毎日、何を思っているのか、意外と分からないものですよね。それを教えてくれるのもクリスタルだったりします。

それは、また別の機会に書きますね。

healingstone Amazingに来ていただければ、星音が、石を選ぶお手伝いをします♡

原石やタンブル(磨かれた小さめの石)もありますよ〜照れ





天然石のパワーを、上手に日常に取り入れましょう✨

healingstone Amazingは、オリジナルブレスを作るワークショップやっています。
石、1つ1つに値段が付いてるので安心して作れますラブラブクリスタルコミュニケーターの星音 りえこが、どんなブレスにしたいかのご相談も承けたわまります音譜