お久しぶり |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

保存できるし、おいしそうなので。量も多いし備蓄にはいいですよね





アメブロ更新はお久しぶりですね。


今、世の中、コロナや地震などで騒がしいですね



つい最近、私のターニングポイントになると

連絡する友人から連絡が来て、

あー、また私進化するんだわと思いました。


3月の末日近くに急に思い立って師匠にセッションをお願いしたら、いつもなら、待たされるのに当日の夜に電話でセッションしてもらえるというラッキーに見舞われました



ただ、私には納得いくけれど、

感情がついていかないことを言われて

数日泣いていました


まだ詳しいことは言えないけれど、

ついに来てしまったという感じです。


まだ感情は揺さぶられてますが、

少しずつでも進まねばなりません


人間は有限ですから。