セッション |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。

今日は、師匠によるセッションの日。
ワクワクしながら、成田へ向かいました。

毎回ヒーリングを主にやってもらっていますが、今回はカウンセリング中心になりました。
私は沖縄や北海道へ慰霊の旅をしていますが、これは自己満足ではないだろうか?余計なお節介をしているのではないかと聞いてみました。

師匠からのアドバイス、押し付けなら、自己満足だけれど、私がやりたくて慰霊をしますが、やっても良いでしょうか?と聞いて大丈夫だとおもったなら、OKだと言われ、これからも続けていこうと思いました。細く長くやっていきます。

また、セラピーの方もちゃんとお伝えするようにとのことを伝えられましたので、
お伝えします。

私は恵比寿のレンタルサロンにて、クォンタムタッチエナジーヒーリング、ヒプノセラピー、などを施術しています。

リラックスしたいとか、ヒプノセラピーって何?とおもわれたら、メッセージくださいね

お待ちしてます

昨年12月に慰霊をさせて頂いた
健児の塔です。まだ戦争が終わっていない気配がありました。
まだ、何回か通っていこうと思っています。
もちろん、お楽しみは欠かせませんよ。

あーまた、行きたい!