不思議 |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。

昨日、朝早く、コストコへ買い物に行こうと準備していました。
出発間際に腕時計とブレスレットがないのに気づきました。

いつも置いてあるところになく、あれーっ?となり、その前の日の行動を思い返していました。
お菓子教室へ行き、リュックにしまったのは覚えてます。
帰りに思い出して、電車の中で腕につけたのも覚えてます。

うちだ。
うちの中にあるはず。
と、娘にちょっと見て置いてと出かけました。コストコではお目当をゲットして、ご機嫌で家路に着きました。

さて
娘にあったー?と聞くと、あー忘れてた!との返事。o(`ω´ )oプンスカして、自分で探してたら、カーペットの下から出てきました。
なぜ?
カーペットの下?わからない。

でも、戻ってきたからいいや。

と、今日は師匠のセッションを受ける日でしたので、そそくさと行ってまいりました。相変わらず、パワフルな師匠には師匠が自分で育てたお野菜までいただき、もう感謝な1日になりました。

N田Kりさん、お返事、待ってますね。

アメイジング    スピリット   大野明美