クォンタムタッチエナジーヒーリング |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。

早いもので、先日、クォンタムタッチのプラクティショナーの年会費を支払った。
本部がアメリカなので、英語ができない私は日本支部のメグさんに、いつもお願いをして、支払い手続きを代行してもらっています。ありがとうございます。
このブログを読んでくださる人にもヒーリングが行くように設定しながら書いてます。もし、ヒーリングを受け取りたい方は受け取りますといって、受け取ってください。
施術は、恵比寿のほぼ駅前にあるサロンでやっています。レンタルサロンゆえ、日付は決まってしまいますが、ご希望があれば、お知らせくださいませ。

7月は、7日、8日、16日、22日なら、10時からお受けできます。7日は12時から14時まで予約済みです。

クォンタムタッチのほか、ヒプノセラピー(催眠療法)も賜ります。

トーマさんの本も取り扱ってます。
もうすぐ、私の注文した分は完売です。

 今日はちょっと宣伝でした。


アメイジング   スピリット   大野明美