ラジオのアシスタント |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。

先日、コミュニティラジオのアシスタントを体験して来ました。

学生の頃、よく深夜ラジオ聞いてるいたので、とてもワクワクしていました。
コミュニティラジオなので、大きなスタジオではなくて小さなブースでしたが、
とても面白かったです。
アドレスをいうとき、アンダーバーをつい、したぼうと言いそうになったりして。

また、お声かけされたらいいなぁと思ってます。

また、やりたい!


6月19日(火)と26日(火)
20:30〜21:00   調布FM  で放送されます。

リスラジというアプリをダウンロードするとスマホからも聞くことができます。
よろしかったら、聞いてみてくださいね。

おももという名前でやってます。

アメイジング  スピリット     大野明美