トーマさんの本について2 |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。

前のブログで問い合わせ中とお知らせ致しましたが、トーマさんから返信をいただきました。

明日、残りの分を発送してくださるそうなので、2、3日中には私のところに届くと思われます。

入金確認させて頂いた方々には順次発送する予定です。
お待たせして申し訳ありません。

あと、少しお待ち下さい。

また、予約された方でまだ振込をされていない方々には、なるべく、2、3日中のお振込をお願い致します。

よろしくお願い致します。


アメイジング  スピリット   大野明美