クォンタムタッチ |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。

私はクォンタムタッチというエネルギーヒーリングを行なっています。アメリカ人の方が作られたメソッドで行い、骨格から感情から解放していくというものです。
言葉でお伝えするのが難しいですが、レイキや、気功などに似ていると思います。

アメリカでは医療でも使われているようです。

気になる方は3月8日19時〜
西麻布にあるVOICEのセミナールームにて、ヘンリー先生の体験会があります。
私はそこへお手伝いに行ってデモンストレーションを行います。
お一人10分くらい、エネルギーを流させていただきます。
運が良ければヘンリー先生のクォンタムタッチを受けられるかも!です。
詳しくは、シンクロニシティ・ジャパンのHPでご確認下さい。

今までやらせて頂いた方の感想ですと
よく眠れた、
毎年、腰が痛くて毎週病院へ行っていたが、今年は1回だけ病院へ行っただけだった、
スッキリした
などなどがありました。
個人個人でどのような感想があるのかは違います。
医療ではありませんので、治すことはできません。
身体を緩めることで本来の自分に戻っていくのかな?と思います。

サロンでの施術、遠隔でもやっています。

お問い合わせはmaysan.353☆gmail.comへ
☆→@に変えて下さい。