お願いされに行ったよ〜 |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。

今日は銀座にまみ部長とonちゃんとが
ハナタレナックスの最後のお願いに来るという情報をキャッチして、行って来ましたよ!
銀座山野楽器さんへ。
{3C501A30-F0E9-4604-A8D8-5C0A5D00547A}

{559165DC-9F1F-43CF-BFE1-4B1B29B227DF}

{DE2B1F6B-CE53-4429-9461-2FC1C7F52007}
↑これは大泉洋さん着用してた衣装ね

こんな感じでした。

マミ部長は可愛かった。
1番前になぜか行けたからバッチリ見えた。本物onちゃん以外に大きくて可愛かった。あーこの中に安田さんがいれば。

明日2/413時55分だったかな?
ハナタレナックス見てね。

私はこのために予定を入れなかったんだ。

この後、根室花まるに行って寿司食べた。
北海道旨し、また、夏に行くぞ!


トーマさんの本ですが、私が予約してる分が残り1冊になりました。返信した方々は抑えてます。入金確認後発送予定です。なので予定通りなら、バレンタインくらいには届くはずです。多分少し早く着くのではと思いますが。

トーマさんには追加発送お願いしておりますが、限定本なので。
ご縁のある方に届きますように☆