自信8 |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。


ここのところ、体の疲れが
あるのか自分の感情がよく
わからない。



やることは山盛りあるけどアクセルがなかなかかからない。


やらなきゃと思う反面、どーなってもいいやなんて投げやりな時もある。

ただ更年期のせいか、スッキリと疲れが取れた感がないんだよね~


なんていってないでやらないと。

9月は14日、20日、23日が恵比寿サロンにてセッションをお受け出来ます。

ヒプノセラピー、アロマハンドファブ、クォンタムタッチ等

パステルアートもご希望がありましたらやりますよ。

ヤングリビングのアロマオイルも扱ってるので使い方等聞きたいという方がいらっしゃいましたら、お茶会でも。


と、書いてるうちにヤル気がアップップです!


お問い合わせ等は


Maysan.353@@gmail.com


までどうぞ。@はひとつ消してね。