自信7 |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。


しばらくこのテーマについて、書くのをサボってしまいました。
自分でもそろそろ書かないとなと思っていたところ、師匠からのメールが。そろそろ自信についてのブログをアップしてくださいねと。

Σ(´□`;)

お見通しだビックリマーク


でもこれが自信に繋がった、私と師匠はつながっているんだと。

以前から感じていたけれどうれしくなったし、またきびしいなと思いました。変なことできないから。
でも今回のような指摘も期待度があるからこそなので、単純によろこびながら、私って自分自身をもっと信用してあげないといけないなとあらためて思いました。

それが自信に繋がるんだよね。


早く師匠から合格をいただき、皆さんのお役にたてたらと思います。

自己中じゃない自信家になります。

大きな台風がきてますね。今はいいお天気な関東地方ですが気を引き締めていきましょう。

台風も浄化ですよね。
台風一過したら、スッキリな日本になりますね。

今日も元気な一日でありますように☆