よかった! |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。


12月あたりから新月、満月の時期になるとオデコのところが痛くなるようになってしまいました~

どうやら、まだブロックがハズレていないようです…
何をこわがっているのでしょうか?ワタクシは。

顕在意識では早く今までの能力を思い出したいのに。

潜在意識な部分では、何か押さえつけてるみたいな感じですねぇ。

もう、同じことは繰り返さないから。

満月時間が過ぎたら、スッキリ!(意識はね。)

からだが~
眠いよぉ~ダルいよぉ~

単なるナマケモノか?


 アメイジング スピリット  ponoになる2-P1000271.JPG

なんとなく、お月さまに似てるかと…丸まった辺り。 ババガンプのエビ♪