笑う角には福来る

笑う角には福来る

1度しかない人生、一日一日を無事に生きている事に感謝です。新しい事にもチャレンジしたいと言う思いからブログを始めました。焦らずぼちぼちチャレンジしたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!
今日もきれいに
歯磨きガムをかみかみ

クッキーの真面目に
かみかみする所がたまらんね~

アヤヤ

すぐ飽きる~
もう寝たの~

!Σ( ̄□ ̄;)



小さな感動♪
大好きな菓子パンのスイートブール
帽子パンと勝手に言ってるけど
一個食べるとカロリーもなかなか↑

それが、それが
こんなに可愛い帽子パンミニが
あったんやね
随分前からあったのを
私が知らなかっただけなのか?


大きいパンに比べて
中がきっしり詰まってるから
噛みごたえもあり満足~
一個135カロリー\(^_^)/

菓子パン大好きだけど
なんせ、カロリーが高いから
しょっちゅうは買えない
我慢、我慢

↓カロリーで美味しい菓子パン
何処かに売ってないかなぁ?

今日もこんなにいいお天気なのに
ショッピングに行きたいけど
お姑さんがディサービス拒否

よく転ぶから
何処にも行けませ~ん( ;∀;)
残念(>_<)