歯磨きガムをかみかみ

クッキーの真面目に
かみかみする所がたまらんね~

アヤヤ

すぐ飽きる~
もう寝たの~
!Σ( ̄□ ̄;)

小さな感動♪
大好きな菓子パンのスイートブール
帽子パンと勝手に言ってるけど
一個食べるとカロリーもなかなか↑
それが、それが
こんなに可愛い帽子パンミニが
あったんやね
随分前からあったのを
私が知らなかっただけなのか?

大きいパンに比べて
中がきっしり詰まってるから
噛みごたえもあり満足~
一個135カロリー\(^_^)/
菓子パン大好きだけど
なんせ、カロリーが高いから
しょっちゅうは買えない
我慢、我慢
↓カロリーで美味しい菓子パン
何処かに売ってないかなぁ?
今日もこんなにいいお天気なのに
ショッピングに行きたいけど
お姑さんがディサービス拒否
よく転ぶから
何処にも行けませ~ん( ;∀;)
残念(>_<)
