本日もありがとうございます🎵
お待たせしてしまったお客様大変申し訳ありませんでした😭
カラーカット✂️のお客様✨
いつもありがとうございます✨

パン🍞いただきました🎵
たくさんごちそうさまです😆みんなで美味しくいただきました🎵

インナーカラー
職場でバレないよう深いブルーに✨
色落ちがまた楽しみですね🎵

こちらでもダブルカラーのお客様✨
夏休みですし🎵学生のうちは楽しまないとですよね🎵

はじめてのダブルカラー✨
綺麗な透明感のあるベージュになりました😆
とても似合っていてかわいかったです🎵
成人式の前撮りがあるそうで✨素敵な写真が撮れますように😌

明日もアメリパでお待ちしております🎵
あやさんでした😆