本日もありがとうございます😄
今日はダンス💃の発表会で早朝からセットにご来店です😆
がんばって来てくださいね🎵

小さなお客様✨パパとママとご来店です😆
ペアルックで可愛かったです😍
後ろ姿もかわいい✨

ジェルネイル✨チェンジにご来店です😆
いつもありがとうございます✨
できました🎵
ベージュカラーとワイヤーネイルで上品に✨

いただきました😆
旅行に行って来られたそうで😃
ありがとうございます🎵
みんなで美味しくいただきます🎵

親子で仲良くカット✂️にご来店です😆
チワマル&レンレンをかわいがってくださいました😆
ありがとうございます✨

皆様がアメリパに足を運んでくださったおかげで12周年を迎えられました🎉
これからもお客様に笑顔になっていただけるようスタッフ一同がんばってまいります✨
今後ともアメリパをよろしくお願いいたします
明日もアメリパでお待ちしております🎵
あやさんでした😆