本日もありがとうございます😄
子供さんがちょうど寝てくれたそうで😃
来てくださいました🎵
ありがとうございます✨

新潟マラソン🏃にむけてカット💈にご来店です😆
がんばってくださいね🎵

いただきました🎵
しぐれ~😋
みんなで美味しくいただきます🎵

誕生日プレゼント✨🎁✨いただきました😆
幸ちゃんせっちゃんあやさんのBirthdayプレゼント✨🎁✨毎年ありがとうございます😆
美味しい梨😋
たくさんごちそうさまでーす😆

ちわまる駆け回ってます(笑)躍動感半端ない(笑)
レンレンはお客様のお膝でのんびりしております(笑)
このように(笑)

フットジェルネイル✨
秋ネイル定番✨べっ甲ネイル✨
ボルドーと相性抜群🎶秋を感じるネイルですね😆

明日もアメリパでお待ちしております🎵
あやさんでした😆