本日も早朝からありがとうございます✨
二人ともかわいくしあがりました😆
足元も抜かりがないです😆
靴を脱ぐとユニコーン🦄が見れるそうです😆
結婚式💒楽しんできてくださいね🎵
二人とも素敵な衣装ですねハイヒールドレスいってらっしゃいませ🎵

高校卒業式も終わりやっと染められます🎵
はじめてのカラー✨ブリーチ✨
なかなかいい感じで抜けてくれて✨綺麗なグレージュになりました🎵
三週間したら黒くするそうです✨
こちらはワインレッドを希望で
気に入ったそうで🎵
安心して夢の国ミニーにいってらっしゃいミッキー

家族でご来店です✨
ひよさんご指名チワマルちゃんが来ましたよ🎵
テンション上がって遊んでいました✨

店内にぎやかです✨
ご来店ありがとうございます🎵
パーマでイメチェンのお客様✨
素敵にしあがりましたね😆
チワマルカット✂️に来てくれた二人に少しビビり気味?(笑)
新しいスタッフ?(笑)
美容室ごっこだそうです(笑)
お客様~いかがですか~?(笑)
また遊びに来てねきゃー

韓国パックパックいただきました🎵
ありがとうございます✨
これでお肌ぷるぷるになります🎵

明日明後日アメリパお休みになっております
また水曜日からお待ちしております✨
あやさんでした😆