本日もありがとうございます🎵
朝雪景色でしたね雪だるま
足元の悪い中ありがとうございます🎵

ダブルカラーでご来店です✨
人生はじめてのカラー真っ黒だった髪をブリーチしてブルーシルバーに✨
別人です😆長時間お疲れ様です✨
本日のいただきものです✨
たくさんごちそうさまです😆

結婚式💒におでかけのお客様✨
かわいいセットでおでかけですラブ
雪道気をつけてね⛄

カット✂️カラーのお客様✨
ネイルのお客様✨パルトゥーとフットマッサージもされて、リラックスされていかれました✨
みやびちゃんぬりえをして待っていてくれました🎵
夕方からもありがとうございます😆
保父さん✨やはりインフルエンザは流行ってるそうです
インフルエンザ気をつけましょうね風邪ひき
小さなお客様ご来店です✨
おりこうさんでかカット✂️できました🎵

明日はアメリパお休みになっております✨
火曜日からまたお待ちしております✨
あやさんでした🎵