朝早くからありがとうございます🎵
店内にぎやかでーす🎵
みなさんカラーカット✂で綺麗になって行かれました✨

本日のいただきものでーす✨
さつまいも🍠のシュークリーム✨
美味しかったでーす😆

ちびっこ達はママとおばーちゃんを楽しそうに遊んで待っててくれました🎵
楽しそうな声が響いておりました🎵

ストレートパーマでサラサラに✨
カラーもされて✨
バッチリですね😆
エヌドットの秋カラーアッシュで綺麗なカラーになりました✨

福井から帰って来てくれた健ちゃん🎵
いつもありがとうございます✨
親子二人仲良くカット✂
いつも一緒に来てくださいます✨
いつもありがとうございます🎵

本日のいただきものでーす🎵
おいしいケーキ✨ごちそうさまでした✨

韓国🇰🇷がお盆だそうで、日本に遊び来てくれました🎵
チワマルと遊んでくれました😆🎶
楽しそうでした✨
明日はディズニーシーミッキーにおでかけのだそうです😆
楽しんで来てね✨

明日はアメリパお休みになっております✨
火曜日からまたお待ちしております🎵
あやさんでした✨