今日は日差しが強いですね☀
ペルーもサングラスで、これ以上シミを増やさないようにしておりますwww
新たに発売したピンクのミーファを持って
お出かけしましょう👜🎵✨
こちらのミーファいい香りなんですよ✨
ぜひお試しくださいね🎵
本日もありがとうございます🎵
カラーのお客様✨
お元気そうでなによりです🎵

春の味覚🍓いただきました🎵
みんなで美味しくいただきます🎵
トリートメントで艶サラ✨まだ乾燥する時期ですものね✨
お茶会です🎵

再びいただきました🎵
いつもありがとうございます✨
レディースシェービングで美白になって行かれました✨
週末お出かけだそうです🎵
楽しんで来てくださいね照れ
ネイルのお客様🎵
発表会を控えてるそうです🎵
がんばってくださいね乙女のトキメキ

カラーからのマニキュアでレッドに✨
綺麗に染まりました🎵
とってもお似合いでしたお願い
お仕事がんばってくださいね🎵

明日もアメリパでお待ちしております✨
あやさんでした🎵