本日成人式♪
おめでとうございます♪
新成人達でにぎやかでーす♪
早朝からありがとうございます♡
素敵にみんな変身でーす😍
みんなかわいいです♡
着物を着てない方もいますが、後日見せてくれるそうです♪
楽しみでーす✨

しおりちゃん早速見せに来てくれました♡
ありがとう♡
ゆいなちゃんがちょうど出来上がったので一緒に記念撮影♪
パパラッチがたくさんでしたwww
みんな楽しんで来てね♪

午後落ち着きまして
高橋さんが千葉へお出かけだったそうで、お土産をいただきました♪
沢山ごちそうさまでした♪

新澤さんがネイルに来てくださいました♪
かわいい♡ひよさんもご来店でーす✨
ノエル店長と仲良くなっています
( ´艸`)
また遊んでね♡

夕方からもありがとうございます♪
明日結婚式の前撮りのお客様がネイルに来てくださいました♪
楽しんでね来てくださいね♡
県外から帰って来られたお客様です♪
いつもありがとうございます♪

GW真っ只中ですね✨皆さん休みを楽しんでますか~?
明日もアメリパでお待ちしております♪
あやさんでした♪