キラキラ今日もお越し頂きありがとうございますキラキラ

 

アルバニー支店 エクストラ ウェアハウスに来ましたよ

店内は まさしく 倉庫
天井はむき出しー

同じお品でも、他の店よりも値段は安くて、メチャ品数もあるし、買いやすくて 庶民の味方って感じかな〜
でも 衣類はクオリティはあんまりおススメではないです… が 
なかなか 人気なんですょ




店内が広すぎて、全ては お見せ出来ませんが
ご案内させて頂きますね😉










  


 



 












 私は  たまに 来るくらいですぅ
今日は iPhone の充電コードを買いに来たんですょ〜

こちらは 商品のお値段をチェックできるんです〜
    




最後は お会計




 大買いした方が トレーラーを借りて帰りますよニコニコ




               音譜 いかがでしたでしょうか?音譜

    ドキドキ今日もお付き合い頂きありがとうございましたドキドキ

                キスマークでは また 次回をお楽しみにおとめ座