キラキラキラキラ今日もお越し下さりありがとうこざいますキラキラキラキラ



娘と息子と彼の友人とブランズベイ へ

良いお天気〜   冷たい風が無ければ 案外いい感じ〜

息子と友人は 2人でランチへ
私と娘は2人で

私達はブランチを済ませたので ちょっと軽くランチを
スタバで






そして 浜辺🏖を歩るこうと、思いきや やっぱ 風が冷たいねー (>_<)って やめた





その後
私達は アルバニーへ

やっぱり 物足りないから この日は お友達に合わせて
マクドへ

自分達で セルフする って オーダーマシーンへ
                                                アップ
                          (私の思いつきのなまえ口笛)


   




いかがでしたでしょうか?

 
 ドキドキ今日も お付き合い頂きありがとうこざいました音譜

           キスマークではまた 次回をお楽しみにおとめ座