Welcome 今日もお立ち寄り頂きございます



秋になっても この暑さ✨✨✨
あと 2週間で ウインター タイムが始まるんですょ
でも まだ 夏を味えるなんて 最高〜😘




{20F12C45-EEC9-4074-B07B-A9901FC2F14A}


         


ブッチャー(お肉屋) & フルーツショップがお隣に
2軒が並んでる ので とてもコンビニエンス で嬉しい❣️


お肉屋を買いに 

いつものように お肉を選んでいると(^.^)
息子が見つけたー    WOWー😳

{545F21EC-C4BC-4E97-83D3-E3CE61237A58}

こんなビッグなグロテスク すぎる〜 
初めて見るかも

{3882068A-A52E-4AA4-9987-70F575DABC2D}




その後は 隣さんのフルーツ&ベジ ショップへ






今日は いつもよりちょっとだけ 買った品が多買った為 フリーコーヒーが飲めるサービスをゲット




こちらのスタッフさんで こちらのお店で仲良くなった友人(スリランカ🇱🇰人)が  真心込めて作ってくれた✨
モカチーノ☕️    感謝💝

外国の地で、異国の素敵な心からの友人を持つ事の幸せを深く実感した日でした😌✨✨✨


        ドキドキ楽しんでいただけましたでしょうか?ドキドキ

             宝石ブルーでは また 次回をお楽しみにおとめ座