令和1日目の昨日は

5/12.13に開催される

相模原 市民若葉祭りの女性起業家マーケット
のイベント出店の打ち合わせでした。




aroma journeyは
今年2回目の出店になります。

相模原市でも最大級のお祭りで

今年もかなりの人出が予想されます。



aroma journeyは今年もクレイセラピーのブースを構えることになりました。

まだまだ世間では認知度の低いクレイ。

だけど
たくさんの方に目にしていただけたら

クレイをちょっと使ってみていただけたら


その癒し効果、
マイナスイオンによる吸収作用で

体の中から健康に
毎日元気に過ごせる人が増えると確信しています🎶


そんな想いを持つ
クレイ好きな
4名のお手伝いのかたとの打ち合わせでした。


まずは
当日作っていただくワークショップのクラフトを作って…



クレイパック もみんなでやると
また楽しい爆笑




これね、その人によって手のひらの
クレイの香りが違ってきて面白いんです


体内に溜まっているものが
それぞれ違うからなんですね!


それからイベント当日にむけて
不安な点を話し合いました。


クレイを伝える事の難しさ。
私も何度も悩んだり考えたりしましたが

結局、どのクレイをどんな時に使うのが一番いいのか?

この問いは

人によって合うクレイは違うよ
使ってみるのが一番わかるよ

これに尽きるんですよね。



体質や生活習慣、薬歴など
いろんな条件に反応するのがクレイ。

だからこそこの症状にはこれね!

って簡単に言えないのが
クレイの面白いところなんです。


使ってみて感じる。

それによって体の声を聞けるようになり

体調不良に早く気が付いてケアすることができます。


でも何か基準がないと不安な方は… 

使い分けもご紹介しますので
ブースでお気軽にご質問くださいね


(なんで?と思ったら
クレイソムリエ講座を受講してみて下さいウインク)


そして頭を使った後は
令和ケーキでティータイム🍰



「令和」って書いてください!って
買う時ちょっと恥ずかしかったけど

買ってよかった〜💕




せっかくだからみんなでパチリ



このメンバーで
イベント当日、お待ちしてますね🎶


クレイをちょっと知りたい方
触ってみたい方
なんか作ってみたいかたは

お得に試せるチャンスですよキラキラ


ワークショップの内容
メンバーについては…