婚活・恋愛 彼の隣で、笑顔でいられないなら







婚活カウンセラー 桜田きい ですニコニコ
ご覧下さりありがとうございますキラキラ









彼の隣にいても、モヤモヤ、イライラ


本当はどう思ってるの?


それってどういう意味?


疑い、不安、心配、執着、、


心がクリアでいられないときも、あるかもしれませんね。


こんなときに、


彼の隣で笑顔でいましょう!


自分のご機嫌を自分でとれるようになりましょう!


と、正論を言われても、


それができないから困ってるんだよーショボーンアセアセ


というのが、あなたの本音ではないでしょうか?


人間ですから、そういうときもあって普通のこと^^


自分を責めずに、彼も責めずに、


まずはゆっくりその気持ちを受け止めてみませんか?


ひとりで難しいときは、私も一緒に、あなたの想いを抱きしめます♡


ひとりで頑張りすぎず、


彼の隣で笑顔いっぱいのあなたに戻れるよう、お手伝いいたしますね^^













ピンクハート春恋応援企画ピンクハート
4月 無料お電話カウンセリング
先着3名様限定
→2名様 

桜公式LINEにメッセージ下さいましたら
詳細をお送りいたしますね♩桜