恋愛 彼が愛したくなる女性の在り方、潜在意識♡








カウンセラー 桜田きい ですニコニコ
ご覧下さりありがとうございますキラキラ









愛が欲しい、欲しいと、必死になっていては見逃します。


思いもよらない形であなたの元にやってくるかもしれないから。


必死になりすぎて、余裕をなくせば


受け取れるスペースもありません。


あれもこれも、と欲張って両手いっぱいに握りしめていれば、


新たに受け取ることもできません。


潜在意識が綺麗になればなるほど、


いろんな幸せや愛に気づくことができるようになる。


いつも軽やかで、切り替えが早く、柔軟なので


何かに縛られることもなく


いつまでも引きずることもなく


どんなことが起こっても、きっと何とかなる!と思えるので


いつも余裕がある状態で、余白を楽しむことができる。


自分にとって本当に価値があり、大切で、必要なものが分かっているので、


不要なものを見極める目があり、


必要最小限で大丈夫。


欲張る、傲慢、利己的、自己中心的な想いがなく、


みんなが平和で幸せであることがいちばんと思える、穏やかで愛に溢れた心を持っている。


彼だけでなく、周りの人たちは、


そんな女性に愛を与えたいと思うのです^^


あなたの潜在意識、お心ひとつで、


愛を受け取れるかどうかが変わってくるのです♡