我が青春のバイブル | 青春の小箱はどこですか

青春の小箱はどこですか

ブログの説明を入力します。



バイブル、使い方あってるかな??
まあいいか。




2017.6.2
恵比寿リキッドルーム

plentyのラストツアー「蒼き日々」
初日を見に行きました!!





plentyが秋で解散してしまうと知って
就活だからオタク予定入れてなかったのに
頑なに財布の紐ゆるめなかったのに、、
気付くと光の早さでチケット入金してました。

そして光の早さで当日になってました。



開演して少ししてから着いたので
後ろのほうかな~まあ聴ければ満足だし
と思ってたのですが運よく前が空いてました!

バンド全体は見れないけど
江沼さんのお顔、表情はバッチリ見れるという。

自分的に最高なポジションを獲得しました。

首を思いっきり傾げれば新田さんも見れるし、
一太さんも全然みれたので。よきよき。


聴いてて思い出されたのは高校時代からのこと。

高校生の時にplentyの曲に出会って、
今も当時もここぞという時に聴いては
勇気付けられて、慰められて。

泣けるほど人間関係に疲れていたこと
だけど動かさなきゃいけない一歩があったこと
目の前のplentyに集中したいのに
ぐるぐるぐると思い出されてしまった。

でもそれは、その度にplentyの曲を聴いて
自分を奮い立たせていたからなんだよな。

plentyとともに青春があります、
青春とも言えないけど学生時代があります。


そんな色んなこと思い出してて、
目の前の江沼さんから歌われる言葉を
ただただ噛み締めてました。

最近は何度も決意してるけど
これから、本当に頑張ろう。と思えた。


野音が外れてしまい、追加応募はしたものの
もしかしたらこれが私にとって最後かもしれない
そう思うと泣きそうになりました、、トホホ。




私にとって大切な音楽、plenty!
これからも私の人生には欠かせないなと
改めて気づかされました。




ひとりよがりでいいだろ
ひとりきりでもいいだろ

魔法の言葉のように感じます。
不思議と元気になるし、勇気も出るから。


plenty本当に本当にありがとう(T_T)




(野音、マジで当たってくれ~🙏🙏🙏🙏)