こんにちは!

すごく久しぶりのブログになってしまいましたガーン

 

気づけばもう2019年も2ヶ月と少し過ぎていて、

もう少しすると桜も咲くだなんて!

毎日を丁寧に濃く過ごしていきたいです。

 

今日はハワイで人気のホテル・スポットである

「モアナサーフライダー」について書いてみたいと思います。



 

ワイキキの真ん中にあり白亜の宮殿と呼ばれるモアナサーフライダー。

結婚式とパーティーをこちらで挙げられる花嫁さまもたくさんいらっしゃいますよね照れ

一生に一度の結婚式を見守ってもらう、そんな特別な場としてぴったりな

上品で上質な空間だなあと行くたびに感じます。



白い壁に可愛い窓に

ヤシの木の影が揺れて

すごーくゆったりした時間が流れています。



車寄せの前にはラナイがあって、

揺り椅子が並んでいます。

日焼けしたマダムがゆっくり本や新聞を読んでいたり

海上がりの水着姿の方が休んでいたり

ハワイらしい雰囲気です。


画像はお借りしました



こちらの玄関を抜けるとホールです。

このホールがすっごく開放感があって大好き✨




花嫁さまに人気のスポット

白い階段も♡



抜けた先には海辺のカフェとバーが広がっています。



 

大っきなバニヤンツリーを屋根にしたような

開放感たっぷりのバーがあって

奥にはプールもおねがい


入って左側にはお食事ができるカフェがあります。

こちらでの朝ごはんはすっごくスペシャル!

モアナに泊まっていない方でも入れるのでおススメです✨


私たちはハネムーンの最終日、特別な朝ごはんとして行きました。

海が見える場所での開放感のある朝の時間、

ずっとずっと大事にしたい思い出になっています爆笑





朝ごはんのテーブルで撮った動画です

海の綺麗さが伝わるといいなぁ

最後何がが割れる音がしてる笑




バニヤンツリーが作る気持ちよい日陰の中

鳥の声を聞きながらの朝ごはんは最高です



廊下も綺麗

朝も素敵だけど、夜もめっちゃくちゃ素敵‼️

バニヤンツリーにたくさん電球が灯り
生演奏の心地よい音楽と
波の音が混ざる中

お部屋からはちらほらとオレンジ色の灯りがもれて
外をのぞく人の影から笑い声が聞こえてくるようで

なんて気持ちが良いんだろうと夢の中にいるような気持ちになれる…

皆さまもぜひ、行ってみてくださいねウインク


モアナに向かって右側にあるホノルルコーヒーもすごく気持ちの良いカフェです☕️
比較的いつも空いてる気がします。


窓際の席がおススメ♡
揺れるヤシの木の下行き交う人々をボーっと見るのも楽しい!


この日はカイルア方面に向かう前の朝ごはんで寄りました。
私はラテとアサイーボウル!
アサイーボウルはボリューム満点照れ


ココナッツフレーバーのラテが美味しいです✨




お読みいただきありがとうございます😊

また更新します!