ピピ島 | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

テーマ:

プーケットからピピ島へ。


タクシーと言う名のロングボートで向かいます。島に到着すると、降りる時に下半身全部波によって海につかった😂


泊まる所は、ジボラリゾートです。

自然をまだ残してある感があり、半外は若干こわい。笑
この写真の他に部屋が別にあります

ピピ島に行ったなら必ず行くとされてる、モンキービーチ、海賊がいた所、マヤビーチ(24年前の映画 The Beach)など、行けるプライベートツアーとグループツアーがあってその場で決めたとされる価格が1000円しか違わなかったのでプライベートツアーにしました。

マヤビーチ美しい😄入ってはいけないんだけどね。








モンキービーチ可愛くて人懐っこい。


かわいかったな。



夜は美味しいごはん。タイ料理好き。
ピピ島のジボラリゾートの付近にいくつかレストランがあるのでほぼ全部海を見ながらのレストラン。
そこで毎日マンゴースムージーとココナッツシェイクとココナッツジュースを飲みました。


ムエタイも無料でやってて本気でやってておもしろかったよ。



週に2回のファイアーショー見てたら参加してみたくなってしてみた。笑



MJさん、彼女?!彼に呼ばれてステージでダンス




とにかく天気が良くて最高の旅行でした。
ピピ島の高級リゾートはすごくよかったけど、🦟蚊に刺されることが多いのでまた行きたいのはプーケットのリゾートホテルだった。😁
ほどよく買い物やレストラン、海や屋台があるし。今回の1番楽しかったのは像と思う存分に戯れたことでした。

😂