イギリスと言えばクロテッドクリーム | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

この間F&Mに行ったときに、地下のベーカリーでスコーンを買おうとしたらベーカリーだけがやってなかった。
デリはやってたけどね。

インスタで見かけたM&Sのストロベリークロテッドクリームが食べてみたかったからスコーン買いたかったんだよね。





スコーンはM&Sのにした。

ジャムをつけないでクロテッドクリームのみで美味!!
ちゃんといちごの味もします。
パンにつけても美味しいね。

オススメです。

久々に散歩。もう車は普通に渋滞してるけどシティエリアはまだこんな感じ。 


Leadenhall 全部お店閉まってる。
4日には開くかな。






そして、前から食べたかったところのFish&Chips

やっぱり二人で一つで正解!
Scampiも入れた。
Blue Anchor Fish&Chips

49 Blue Anchor Ln, Bermondsey, London SE16 3UL
020 7237 3989
https://maps.app.goo.gl/qBu9sLqrLxqmBww56

サックサク。でも相当お腹いっぱい。