ロンドンの薄切り肉のしゃぶしゃぶ食べ放題 | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

ちょっと前にバイト先の忘年会に行きました。

場所は、Golders Green駅からすぐのeat Tokyo 2  しゃぶしゃぶ店です。

Golders Greenには、駅からすぐのところに2店舗eat Tokyoがあるので間違えないようにね!おねがい
eat Tokyo 2の方ね。
わたしは間違えたよ。

さてさて、メニューを見て先輩が教えてくれました。
お野菜の盛り合わせ、ビーフ、ポーク食べ放題。

更に!!!
枝豆、揚げ出し豆腐、唐揚げも食べ放題。
eat Tokyoの唐揚げ美味しいよ。

そして3種類の決められた巻き寿司が一回無料。


これともう一個はうなぎとなぜかクリームチーズが巻かれてて軽く揚がってる。
あともう一つは忘れたけど日本のお寿司とは違うけどこれはこれでわたしは好きだし美味しいよ。
特に写真の炙りサーモンは最高だった。

お肉ドーン!
 ちゃんと薄切り‼️

全員で7人いたのだけどお鍋は二つ。
何度お肉をおかわりしたのだろうか。7回は確実。爆笑

そしてね、更にすごいのは、、、
ゴマだれ、ポン酢両方用意してくれるの。

もみじおろしやネギまで!


野菜の盛り合わせにブロッコリーが入ったのがイギリスらしい?爆笑 でもいろんな野菜あった方がいいからこれも有り!

ちゃんと灰汁取りもあったし、言わなくてもお湯足してくれるし(昆布の追加はなかったけど)

シメにウドンまででてきた!!

もうこれでもか!ってくらい食べた。


先輩達はマグロのたたき丼をシメにしてたけど。
これは、別料金ね。



気になるでしょ。お値段。ニヤリ
食べ放題のお値段は


なんと25£です!

コスパ良いよね。


二時間制と言ってたけど先輩がかなり利用してるからか?!混んでなかったからか、19:30から23:00まで居ました。
すみません。キョロキョロ

いやー、知らないところたくさんあるね。

楽しくて美味しくて大満足でした。

ロンドン在中のみなさんにおススメです。

話は変わりますがもう年末ですね。
あっという間の一年でした。一日が長いなと思う日もあるけど一週間が早いなって思う時もありました。
イギリス在中やヨーロッパ在中の方々のブログでなんとなく仲間意識もあり勝手に友達気分になっていました。爆笑楽しい気分にさせてくれていつもありがとうございます。
みなさんも良いお年をお迎えください。

私とMJさんは去年はロンドンで年越しでしたが今年はグラナダ往復チケットを取ってレンタカーで回ります。年越しは多分セビリアです。
今は白い街フリヒリアナです。温度が14度!これだけでありがたい。



どんな年越しになるかな。
またレポートします。