即席でポジティブエネルギーをチャージしたい時におススメの場所 | Don't worry Be happy!

Don't worry Be happy!

雨のち晴れ、ときどき曇りなカリフォルニアのワーキングママライフ

外国で暮らすと大変なことっていっぱいありますよね。

 

例え自分で選んだ移住だとしても、

実際に生活してみたら、言葉の違いや文化の違いに

無意識のうちにストレスを溜めていたり。。。

 

いいことも沢山あるけれど、

気付いたら疲れてる自分がいる。

 

空回りしたり孤独を感じたりしたら、

それは心がSOSを出している証拠かも汗

 

そんな時は、なるべく早くエネルギー補充をして、

元気を回復したいものですアップ

 

今日はカリフォルニアのパワースポットをご紹介音譜

 


場所はロサンゼルスから I-110S経由で車で約40分ほど(約30マイル)

Google mapでTerrania resortと設定すると、

このような大自然を感じる絶景海岸ドライブコースを通ります。

 

私はこの道を通称パワーロードと呼んでいますひらめき電球

 

なぜなら、この道を通過してる時点で、

すでに浄化活動が始まっていると感じられるから。。。

 

これから新しい自分に会いに行くような、

そんなワクワクするような気分になるのです音譜

 

ここはぜひ、窓を軽く開けながら、

爽やかな海風と大地のパワーを肌で吸収して感じてください。

 

パワーチャージの準備が整ったら、

テラニアリゾート手前にある公共駐車場に車を停め(無料)、

ホテル内を散歩しながら、洞窟まで歩きます

(フラットシューズだと楽♪)

 

 

お庭に野ウサギ発見ネザーランド・ドワーフ

じっと見つめて逃げない・・・カワ(・∀・)イイ!!

 

高級リゾートホテルの中も優雅で素敵ですラブラブダウンラブラブ

もっと詳しく写真が見たい方はこちらで→Terrania Resort

 


 

 

ネイティブアメリカンの聖地として知られるこのTerrania Coveは、

満潮になる前に行ければ中まで入れます。

 

洞窟の冷たい空気に包まれ、

不思議なパワーが身体に注がれていく、

とっても素敵なパワースポットです宝石ブルー

 

海の遠くを眺めていると、クジラが見えることもあるそう。

自然に愛されている場所なんですねアップ

 

ちなみにこの洞窟、チャーリーズエンジェルや

パイレーツオブカリビアンの撮影でも使われたのだそう。

確かにどちらも大ヒット作ですねベル

 

お気に入りの場所をひとつ見つけただけで、

アメリカでやっていける!

まだ頑張れる!

って思えることってあると思います。

 

あなたの疲れた心が癒されることを祈っていますキラキラ

 

 
100 Terranea Way
Rancho Palos Verdes, CA 90275