地元の夏祭りにて | 大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区・下丸子・鵜の木・田園調布エリアのアットホームな英語教室です
♪フォニックスから始めましょう♪
♪3歳~小学生の元気な声と笑顔があふれるお教室♪

こんにちは。

大田区下丸子のこども英語教室

Amazing KidsのSachiyoです。

 

子供達の夏休みが始まって一週間。

子供と向き合う時間が増えております(笑)。

私は、毎日のレッスンは夏季休暇中も変わらずありますので、

あまりお出かけをしてあげることができていませんが・・・。

 

ランチのピザやサンドイッチを一緒に作ったり、

レッスン終了「後」、娘と

近くのお祭りに行ったり・・・

の日々です。

 

毎年甘すぎて全部食べられないのに、

毎年チャレンジするあんず飴(笑)。

 

 

そして、私はといえば、

自分自身もお祭りでポップコーン作ったりと

相変わらず一緒に楽しんでいます!!

いかにも懐かしい柄の娘の浴衣は、

私が子供の頃に着ていたものです。

 

夏祭りの華やかさとはかなさを、英語で伝えられる子供に

育ってほしいなあ・・・と

願う母でした。